ようやく制覇したぞぉ〜

ついに下剤をすべて飲みきった!
飲みはじめから1時間半くらいかかっちゃったけどね。
でもまぁいいペースらしいです。看護師さんによれば。
とにかくトイレに行き過ぎてお尻が痛い!
こんなにたくさんトイレに行った日は初めてじゃなかろうか。
でもこうしておなかの中を空っぽにするのも悪くないな。
これからも何ヶ月かに一回は絶食してみようかな?


今は点滴がスタート。ヴィーンDって書いてある。
ブドウ糖がどうとか書いてあるところを見ると、
食事代わりのものなんだろう。
順番を待っている点滴袋も栄養みたい。
アミノフリードって書いてある。
あと注射でヘパフラッシュってのも順番待ちでかごの中。


今日切除して、結果は2週間後。