ネットに救われた。

一時はひどい状態になったけど、
この週末休みで回復しました♪
まだ全快とは言えないけど、一安心かな。


コメントをくださったid:dermonteさん、
メールをくださったバトーさん、
電話をくれたセブンさん、
みなさん本当にありがとうございました!
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


うつ病の回復期っていうのは
「右肩上がりに一直線!」とは程遠く、
浮き沈みを繰り返しながら徐々に回復するそうな。
(主治医談&文献、それと少しの経験から)
今後また弱音を吐くこともあるでしょうが、
なにせここしか吐露できる場所がないので
見逃してやってください。(*_ _)人