残業ばっかり

毎日毎日残業。残業。残業。。。
もうね、笑っちゃうくらいイヤです。
主治医からは「規則的な生活を」と言われているものの
そんなのムリ!ですから。 ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


というわけで、開き直ることにします。
自分は運がよいため、残業代はちゃんと付きます。
というわけで、これからはお金のためだけに働くことにします。
いままでは「これも勉強だから」なぁんて考えてたけど
そんなんじゃやってられないし。


もちろん残業したくないときはあっさり帰ってきちゃいます。
職場の人間関係がどうなろうが、いまさら知ったこっちゃありません。
もともとがボロボロ。チームワークなんてありませんから。
みんなスタンドプレーで人よりも頭一つ抜き出たいオーラがムンムン。
好きにすればって感じです。私はそんなおバカな舞台には立ちません。


というわけで、かなり殺伐とした心模様ですが
当面はバイクのために働きます。
前は結婚のためにって貯蓄してたけど、しばらくしないのでやめます。


いまではもうこんな殺伐とした自分を受け入れるしかありません。
ガス抜きができるのはここだけだしね。


腹を割ってなんでも話せる友達が近くに欲しいな・・・。