一昨日は荒んでたね。

ちょっとひどいなぁ。おとといの荒れ方は。
我ながら恥ずかしい。でもまぁそんな時もあるってことで。


今の仕事にやりがいが全く無いのは事実。
いくらがんばっても評価されないからね。
それならほどほどに手を抜こうってわけ。
昨日なんて、1日中エクセルに入力だけ。
しかも残業時間帯までず〜っと。
こんなんじゃ満足感なんて得られるわけ無いデス。
ただ機械のようにパチパチ打ち込むだけですから。


機械をコントロールするはずが
いつの間にか機械の奴隷になってる。バカみたい。


うちの会社って「出る杭は打つ!」って雰囲気が充満してます。
だから良かれと思ってやったことは全て仇となって帰ってくる。
前例主義のお役所仕事。
これを5年続けると、もうだめ。
なにもかもあほらしくて、積極的な姿勢がなくなる。


あぁ、また愚痴ばっかり。
それをここにしか吐き出せない自分が悲しい。。。