久しぶりの出張

仕事の影響でしばらく書けなかったけど、
状態はまぁ落ち着いている方かな。
「ありのままの自分」を受け入れることが(すこしずつだけど)
できるようになってから調子いいみたい。
あまりがんばらないこと!
これが実践できてきてるのかな?


水曜日からは九州へ出張♪
この前出張したのはいつだっけ??
っていうほど久しぶり。
しかもこんどは九州! ( ゚д゚)ビンゴー


というわけで、不謹慎ながらも仕事よりグルメに期待(笑)。
滞在最終日には憧れだった別府温泉に入って
ブランド牛のひとつ・豊後牛&豊後水道の海の幸!!
なかなか行けないと思うから、ちょっとお高い宿デス♪


最近いくら食べても痩せていくし、疲れも取れないから
別府のお湯で心身ともにリフレッシュしてきます。 (*^ー゚)/~~