回復です〜。

いろいろ壊れて困ってました。
まずパソコン。HDDクラッシュ。orz
メールや写真はバックアップがあるからいいけど、
アプリやその他もろもろの再インストールはキツイ・・・。
次に組むときはRAIDかなぁ。パーツも安くなったしね。


次に壊れたのが体。
朝晩は10度を切る冷え込みなので風邪引いちゃった。
仕事も締め切りが近いってことでつい無理を。


というわけで、ようやく今日完全復帰!
そして疲れた体を癒しに大好きな温泉でのほほん♪
中越地震震源地なんだけど、泉質最高なの。大好き!
っとその途中で栗の木を発見!
山栗なので実は小さいけど、おいしいんだなこれが。ヽ(´ー`)ノ
きっとがんばった自分に神様がご褒美をくれたんだなぁ。
ゴチになります。(*_ _)人


そうそう、先日買ったヘッドホンは調子いいです。
電池が入っている割には軽くて、装着感もGood!
電源を入れなくてもかなりの遮音性能があります。
で、電源を入れると、スーっという感じで低周波が消えます。
バス通勤なんだけど、いい音が楽しめます。
でもエンジン音は完全に消えないんだよなぁ・・・。
あとカタログに書いてあった通り、人の声は消えないデス。
なのでテレビがついてて子供が騒いでいる環境では
あまり有効ではないですね。
耳栓と併用したら効果あるかな?
試してガッテン!! 後日報告します。