月例診察

来週の日曜日が社交ダンスのメダルテストとバッティングするので
一週早めて受診。仕事がコントロールできていることを伝えると
その調子で「適当に」やってくださいとのこと。
頭じゃわかったつもりだけど、周りの目も気になりなかなか、ね。
でも最近は「自分のため」ということで、評価なんて気にせず
サクッと帰ってきてます。 (。・x・)ゝ


で、今回は眠剤(サイレース)と花粉の薬を切りました。
サイレースはもう要らないです」と伝えたら、
先生とっても喜んでくれました。ちゃんと回復してるねって♪


というわけで、今回の処方はこんな感じ。


ノリトレンって処方が難しいと聞いてますけど、
服用してる方いますか??
副作用ってどんな感じでしょう?
自分は飲み始めのころだけ便秘や吐き気にやられましたが、
現在はなんとも無いですね。ちょっと手が震えるくらいかな。
あとはのぼせる感覚と異常なほどの発汗。
たぶんこれはウブレチドだな。うん。


あっ、先生に伝えるの忘れてた・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・。


次回は4月28日。