ソフトクリームを求めて300km

房総半島の南のほう、道の駅三芳村のソフトクリームは


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


というわけで行ってきた♪ 目的それだけ。他はおまけ。
アホですねぇ(ノ´∀`*)


ルートは高専時代のホームグランドR410。
酸いも甘いも、ここでかなり鍛えられたっけ。
夜な夜な木更津から館山まで行っていたのが懐かしいなぁ♪
いまじゃすっかり道も良くなっちゃって、一般車がたくさん。
あの頃の面影は残ってるけど、ちょっとさみしいカナ。


快適に流しているうちに目的地到着v( ̄Д ̄)v
目当てのソフトクリームへまっしぐら!
写真撮るのもすっかり忘れ、ペロペロ♪
いやぁ、濃くておいしかった!! (●´ー`●)


さて、目的も果たしたし、どうしよう?(笑)
というわけで、適当に流していたらこんな南国に迷い込んでしまった!

黙ってれば『海外旅行行ってきた〜♪』って通じる?!


ここは野島崎灯台。ライダーもたくさんいた( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
隣に停めたお兄ちゃんは横浜からきたそうな。
『もしかしてアクアライン?』と聞いたら、
ちょっと高いので東京湾フェリーを使ったとのこと。
懐かしい〜〜。
何遍も乗ったなぁ。記念ボールペンももらったっけ♪
また乗りたいな(・∀・)!!


っと話がそれちゃったけど、
野島崎灯台は房総半島最南端の地。
最○○とか聞くとつい行ってしまうんだな Σ(・ε・;)


明日からは天気下り坂みたい。
家で体を休めろってことかな。連日走りっぱなしだからね。


本日の走行距離 276.7km