結婚式(*´∀`)つ・

もちろん自分のじゃありません(笑)
新郎24歳、新婦22歳という若い夫婦が今日誕生しました♪
すっかり追い越されてしまった・・・Σ(・ε・;)
まぁ男は30からってことで、勝手に開き直ります。


これまで数々の結婚式に呼ばれましたが、
人前式というスタイルは初めて!
こういうのもあるんだねぇ。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
列席者が証人になるんだって。
そんなわけで、ちゃんとサインしてきたv( ̄Д ̄)v


入社以来ずーっと同じ部署で苦楽を共にしてきた仲間の門出に
感極まりと泣いてしまった。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
自分のことのように嬉しくて、つい。。。


こんな具合じゃ、自分が結婚するときは大泣きしそう(笑)
壊れ気味デス。涙腺。