晴れのち土砂降り

震災後、初めての週末。


張り詰めていたものが、プチッと切れちゃいました。
昨日までは『洗濯しなくちゃ』『水をもらいに行かなくちゃ』と思ってたけど、
いまじゃなんにもできない。。。飲食も億劫。


わかったことは、こんなときに一人でいるとダメってこと。
相変わらず精神的に弱っちいですヽ(;´Д`)ノ
一人暮らしのお年寄りのことを考えると、もっと心細いんだろうなぁと思う。
精神面は弱いけど、幸い怪我もないので、
動けるようになったら、ボランティアに行こう。


震災以来バタバタしていて、
ちゃんと薬を飲めなかったツケが今まわってきたのかな。
いくら緊急時とはいえ、体が資本。ちゃんと服用しなくちゃ。
上司に伝えておかないといけない。 c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...


>新潟のAさん
応援に来ていただきありがとうございます。
あいにくこんな状態のため拝顔叶いませんでしたが・・・。
本当にありがとうございました。♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ