ハイテンションが続くわけない

地震から一ヶ月も経ったんだ。
どういうわけだか、そんな気がしない。
つい最近の出来事のように感じる。
それだけ気が動転してた(してる)ってことか。。。


今日はドーンと落ち。Σ(´〜`;)
これまでなんとか低空飛行を保ってきたものの
地元紙朝刊を読んで簡単に墜落してしまった。


『自分の仕事はここまで叩かれなきゃいけないのか?』
『そんなに悪いことをしてきたのか?』
まるで諸悪の根源のように言われて・・・。


自己尊重の低下。先行きの見えない不安。
その他もろもろに押しつぶされた。
なんだかもう虚しくて。
何のために働いてたんだろ?
だいぶ良くなったと思ってたけど、
やっぱり弱っちいことには変わりなかった。( TДT)


いままで十分がんばってきた。   ・・・つもりなんだけどなぁ。


何のために生かされてるんだろう。
この試練は自分になにを求め、なにを与えてくれるのだろう。
眠くなるまで考えてみる。
→でも眠剤抜いたら朝になっちゃうな(苦笑)