思いつきで草津温泉

昨夜というより、日付が今日になってからふと行きたくなり決行♪
まぁそんなに遠いところではないし、道もわかりきってるので問題なし。
今日はバイクが病み上がりってこともあって、のんびりペース。
退院後初のロングは・・・


なんか、前より乗りづらくなってますが??


アクセルのツキが悪い。ギクシャクする。
ミッションも機嫌が悪い。ギア抜けする。→ちょっと焦る!


うーん。やっぱり正規ディーラーで再調整してもらおうかなぁ・・・。
でも再入院したら今シーズン終わっちゃうしなぁ。。。
というわけで、しばらく様子見(笑)


さて今日も写真たくさん。180枚くらい撮ってみた。
そのうちいくつかをアップしておこうっと。



【米山駅を望む】 文句無しのいい天気! 幸先のいいスタート♪



【光が原】 上越を一望できる。初めて行ったけど、一発でお気に入り♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



【鉄球】 うーん。謎だ・・・┐(゚〜゚)┌



【くねくね】 ちょっと狭いけど路面は良好♪



【志賀を目指して】 オリンピック道路は相変わらず快適。すぐにスピード超過しちゃう(;^。^A アセアセ…



【大荒れ】 ≡((  ´Д`)/≡= 先生!大荒れです!  気温18度。ブルブルブル(*´д`*) サムゥゥゥ・・・



【湯畑】 お隣は兄弟車♪ 身軽そうでいいなぁ。でもやっぱりいまの相棒が一番好き( 〃▽〃)σ



【千代の湯】 草津共同湯の中で一番のお気に入り!! 今日も貸切+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【きけん】 湯畑に入浴しようとする人がいたのか・・・??



【霧の中】 帰りも真っ白・・・。゚(ノдヽ)゚。



【国道最高地点】 バイク乗りってどうして「〜日本一!」が好きなんだろう?



【R-15】 15歳超えたら攻めてもいいコーナー(笑) それ以下は保護者同伴で♪



【自分撮り】 こんな感じで走ってますヽ(´ー`)ノ



【くま!】 ここでも出るんだ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



上越を望む】 見事な景色にうっとり♪



【天からの光】 あとちょっとで日没。心洗われるネェ。



【今日も楽しかった】 いい1日だった。 空がきれいな1日だった。