奥志賀林道他、山。山。山。ヽ(´ー`)ノ

さぁ待ちに待った3連休。
ここのところ、通勤時の愛読書(?)は『ツーリングマップル』(笑)
で、いろんなルートを検討しているうちに目を付けたのが 奥志賀林道!!
全線舗装路ということなので、うちの相棒でも問題なし♪
コレは行くしかないでしょう(*゚ー゚)v


大まかなルート
柏崎→(R252)→十日町→(R117)→野沢温泉→(奥志賀林道)→志賀高原
→(R292志賀草津道路)→渋峠→(上信スカイライン・万座峠)→小布施→
(R18+バードライン)→戸隠→(R18)→新井→(新柿線)→柿崎→(R8)→柏崎


全行程 341km



さて、昨夜はサーバー修理で3時半まで起きていたにもかかわらず、
ちゃんと7時に起床。あぁ、サラリーマンって。。。orz...
そんなこんなでバタバタ支度。
水筒、カメラ(コンパクト+一眼)、タオル、工具他。
結構な量になったけど、パニアケースの3割くらいしか使ってない。
フルで詰めたらすごい量が載せられそう。
タンデム宿泊ツーリングには最高だろう。


さて、最初の目的地は野沢温泉
いきなり温泉♨か?!と思わせながら、今回はパス(笑)
気持ちは既に奥志賀林道。
温泉街では、おばちゃんの車と壁にはさまれ動けなくなったりと
ちょっとしたハプニングはあったものの、無事通過。
パニアに傷がついてしまったが、まぁこの程度ならいいか、くらい。



『奥志賀林道へのアプローチ』
いきなり気分は最高潮!アクセルをひねる手に思わず力が!!



野沢温泉を眼下に、遠く中野市を望む』
やっぱり山はいいネェ。。。
次回は案内板にある、オススメの夕陽を見たいなぁ。



『来週からのデスクトップ壁紙』
会社のパソコン画面、昨日まで夏仕様だったので
週明けからはこちらの秋仕様に♪(ノω`*)ンフフ♪



『林道満喫』
やっぱり林道はええなぁ・・・(●´ー`●)



『今日の収穫』
道の駅・小布施でいつもの直売所へ。
りんごと梨、それぞれ350円でゲット(*゚ー゚)v
特産の栗はまだちょっと早かったみたい・・・



こんな感じで、楽しい1日だった。
いまになって心地よい疲れがじわ〜っと出てきてる。
今夜は爆睡間違いなし!!



そうそう、先日『エンジン不調』って書いたんだけど、
今日の林道、志賀草津道路、上信スカイラインでエンジンぶん回したら
ちょっといい感じ♪ きっと病み上がりだから調子を取り戻すまで
ぶん回してあげよう!!
今日はそんな考えなしに、勝手に右手が全開モードになってたんだけど(笑)