夢中になりすぎて・・・

趣味が楽しめるようになったのはとってもいいんだけど、
夢中になりすぎて食事を抜くことが増えてきた・・・。
そうすると、自動的に薬も飛ばしちゃうわけで。まずいなぁ。
反省文.._φ(-ω-` )カキカキ


これからは気をつけないと。
ちょっと具合よくなってきたときが一番重要だもんね。
ここで勝手に薬減らしたりとか、飲まなくなったら
ぶり返すどころかさらに悪化するからね。
まぁ体験したから言えるんだけど(苦笑)


さて、雪が積もったらバイクは強制的に冬眠。
その間、どうやって過ごそうか(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
季節性うつも少なからずあるからね。
スキー板とウェアを新調してゲレンデ激走するかな?!