月例診察

今日も病院は混んでた・・・。
みんないろいろ抱えてるんだなぁ。
その割に待ち時間は30分程度だったかなぁ。
時計を持っていかなかったし、
読書に集中してたのもよかったかも。


さて、今日は先生に余裕があったのか、いろいろ話せたヽ(´ー`)ノ

  • 判断力なし
    • 幾分回復したとはいえ、重要な判断は不能。なので避けること
    • 焦らないこと
    • 自分を追い詰めないこと
  • 趣味を楽しめるようになったのは良い
    • バイクに限らず趣味に熱中できるようになったのは良い
    • 雪が降ったらバイクは×なので考えないとね
  • 激汗について
    • 三環系の副作用。昼のノリトレンを止めてみよう
    • でも精神的に調子が悪くなってきたら飲んでね(汗は拭けば何とかなるから)
  • 肥えた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    • 地震後に増えてるので、「地震太り」だね。ストレスによるもの
    • まぁ死ぬわけじゃないから、あんまり気にしないこと
    • これをきっかけに運動を始めるのも◎。だけど無理はしないこと
    • ドグマチールも昼を止めてみよう
  • 昇進について
    • 復職から2年で昇進はがんばった証!!もっと自分を褒めてあげること
    • 自分にご褒美を ←とは言ってなかった。残念(笑)
    • だからといって張り切るのは×。あくまでもマイペースで


ざっと、こんな感じ。
あとは地震後の妙なハイテンションが終わる時期なので、
揺り戻しに注意するよう言われたくらいかなぁ。
気候も朝晩は冷えるようになったので、心身ともに注意!!とのこと。


次回は祝日と先生の出張があるので6週間後。
だから・・・えーっと??  11月17日か!!