登れない・・・

この前ドーンと落ちてから、なかなか復活できず。
どうやら今回の坂は勾配がきついみたい。
しかもツルツル滑る  ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
わかるかなぁ? 3歩進んで5歩下がる感じ Σ(´Д`lll)


つい、がんばってしまうからいけないのか??
『会社にとってはただの歯車』に過ぎないってことは解ってるのに、
どうしても手持ちの仕事を放り出す(他の人に託す)ことができず。
自分を含めても3人しかいない弱小チームだから仕方ない・・・。のか?
こんな状況だからなおさら新人が来ない。
だから入社6年目になっても下っ端。。。


そして結局やらされる・・・_| ̄|○・・・はうぅ


そんなわけで、今日も現場を4つ掛け持ち。
だけど体はひとつ。⇒ムリヽ(τωヽ)ノ




あーあ。どうしよう。
かなり荒れてきた。部屋も心も。
足の踏み場もないくらい。。。


しばらくは使い物にならんなぁ (((;-д- )=3ハァハァ