おなかが張って

数日後に控えた健康診断では、胴囲が測定されるそうな。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
メタボ予備軍としては、なんとも恐ろしい・・・。


で、今日のネタはおなかが張ってる、と。
上記のメタボな意味ではなく、詰まってる感じ。
どうも不摂生が続いたせいで、便通も不規則だったからなぁ。


さて、そんなときはどうする??


ヨーグルトなどの乳製品で腸内環境を整える?


下剤で強制排出??



自分はどちらでもないデス。


それは・・・


コーヒーがぶ飲み ( ´∀`)つt[]


変、だよね・・・orz...
でも効果があるんだな〜。
食後に700ccくらい飲んでしばらくしたら、なんともいい具合に♪
痛みは無く、普通に便意が。


そんなこんなで、3回ほどトイレへ。

WC Ю     レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З



いや〜、これでスッキリしたぁ〜(✪ฺ´▽`✪ฺ)


し・か・も♪
体重計に乗ったら、昨夜に比べて1.2kg減ってた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まぁいろいろあるんだろうケド、
1〜2kgの増減で一喜一憂する必要は無いということがわかった(笑)