最近不安定。だけど。

一日の半分以上を過ごす職場。
そこで周囲に振り回されっぱなしになり、自分を見失ってた。
Σ(゚д゚lll)アブナッ !
そういう時って、たいがい落ち方向へ・・・


無茶な仕事をドバドバ持ってくる上司。
正直、ひっぱたいてやろうかと思った。
ふつふつと怒りが募る。


だけど、ふと気付いた。


こんなヤツのことで頭の中一杯になってるなんて・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


どうせ考えるなら、もっと楽しいこと考えよう、って。


かといって、すぐに頭を切り替えられるほど器用じゃない。
でも、その後の疲れ方がグッと変わった。
やっぱり頭の中は、花畑が一番いいらしい。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


というわけで、明日も仕事がてんこ盛りだけど、
温泉のことを考えながらマッタリ仕事しようっと。


でもミスしたらプレスになりかねない・・・ガクガク*1ηナンダカコワイワァ



なにごともホドホドが一番ってね♪

*1:(n;‘Д‘