月例診察

今日は月例点検。
寝坊で遅刻したにもかかわらず、思ったより待ち時間は短かった♪
診察はまぁいつもどおりで、調子良いみたいだからこのまま維持しましょう、とのこと。
たしかに先月から調子良いよね。
思いっきり落ち込むこともあるけれど、
鬱の判断基準となる2週間を超えて引きずることはなくなったから。
それなりに自分の中で解決(受け流す)ことができるようになったんだなぁ。


処方はいつもどおり。なので省略。
30日分出たけど、結構余ってるんだよね・・・。
あっ! ロキソニンもらうのまた忘れた_| ̄|○


そうそう、今回は『ずーっと処方量多いから血液検査しよう』
ってことで採血へ。ここが大渋滞だった。
いろんな診察科から回されてくるからだろうね。


次回は1月26日