そろそろ決断しないと・・・

今日は月例診察。
主治医にかなりガックリきてる近況を報告し、
異動の見込みも無いことを伝えたところ、



「もういいんじゃないですか」




続けて
「十分がんばったじゃないですか」と。



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ・゚・。ウエエェェン




そうだよね。がんばったよね。もういいよね??








というわけで、本気で身の振り方を考えることに。
かといってそんなまとまった時間も取れない自分へ主治医が出した処方箋は・・・


「考える時間」



来月末くらいから執行しようかと。期間は未定(笑。 えない)






診察の最後、主治医が発した〆の言葉は


「彼女ともよく相談してくださいね♪」




いつもながら、これが一番の気がかりらしい(笑)
もしかしてこれを読んでるあなたも?!  m9(・∀・)ビシッ!!