晴れのち土砂降り

昨日のことだけれど、
「行きはよいよい、帰りはヤバイ」


やっぱり楽しいこと、気分が高ぶったあとは
落差が大きいだけにいつもよりひどい。
いや〜、本当に危なかった。_| ̄|○


休暇に入って1週間、落ち着いたと思っていたけど
まだまだダメみたい。難しいネェ。
客観的な意見をもらったところ、


『自己評価が低い』とのこと。


これまで『お前はダメだ』と言われ続けていたせいで、
『自分はダメだ』という思考に囚われている。
認知が歪んでるんだなぁ。
以前試してみた認知療法をもう一度やってみるか。


なので転職の準備も良いけれど、
仕事の上で汚れ、くすんで輝きを失ってしまったこの珠。
もう一度磨いてあげないとね。
自分自身を正しく評価し、理解し、愛してあげないとね。



でもいまはある程度復活。
昨夜のラブコールのおかげღღღ(人´∀`)


愛し愛され。幸せだ♪(のろけてまーす・笑)


これが今の自分にとって一番の薬! ェィッ( ´∀`)σ)∀`*)キャ♡