からだ張ってまで


どうしてウケ狙いに走ってしまうのだろうか・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
B型の宿命なのか??認めるのは悔しいが、やはりこの本↓はほぼ正しい。

B型自分の説明書

B型自分の説明書


家に戻りビールを空けくつろいだところで、なにやら全身が痛いことに気づく。
が、時既に遅し。




そう、今日は教会のイベントでスケートに行った。
総勢15名。かなりの大所帯。
みんな上手で、すーいすいと気持ちよさそうに滑っていた。


うーん。何かが足りない。  ( -人-).。oO(・・・笑いがほしいな・・・)


この時点で自分が道を外れていることに気づくわけもなく突っ走る。。。
よし!ここは一発盛り上げよう!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



そして時は満ちた。


急激にスケートの腕を上げた大学生のT君が腰にしがみついてきた。
後ろから押してもらい、『あぁ〜楽チン楽チン♪』と思っていたとき!


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! バランスを崩してこけてしまった。


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
受身を取りつつも、銀板の上をゴロンゴロンと派手に数回転。がたいがデカイだけに目立つ。


『ヨシッ!これでネタがひとつできたぞ!!』


と訳の分からない満足感を持って立ち上がった先に見えたのは・・・



からし種の会の子たちのびびった顔。
ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!! やってもうた・・・
でもおいしいところは見逃さないMIZUKIちゃんが笑いに変えてくれたので助かった(苦笑)


その後も数回コケて肘をすりむいてしまった。
よーく観察すると・・・かなり腫れてるじゃないデスカ( TДT)
どおりで痛いわけだ。
が、ドMな自分としては『生きてるからこそ、痛みを感じるんだね♪』と
これまた微妙な路線をひた走るのであった。。。




怪我は最終的に彼女に手当てしてもらい復活。
いい歳こいて生傷が絶えないなんて。ホント、お馬鹿な男で・・・(*;ω人)ゴメンネ...