定期報告

早いもので、休んでもう1ヶ月経つんだなぁ。
というわけで、会社との約束どおり定期報告をした。


そんなに堅苦しいものではなく、会社の医務室宛に
メールでこれまでの経過や近況を伝えるというもの。
直接上司に書くわけではないからやりやすい。
(っていっても連絡なしじゃマズイからCCで飛ばしといた)


そうしたら丁寧なお返事をもらい、少しやる気が出てきた。

ご連絡をありがとうございました。


桜の蕾が大きくふくらんできたと思っていたら、暖かな日が続き
進入路の桜は満開となりました。


体調も桜の花のように蕾から少しづつふくらみ、きっときれいな花の
時期が訪れることと思います。
あせらず、主治医の指示を守ってお過ごし下さい。


また、何かありましたら、(なくても)いつでもご連絡ください。

過去の日記の通り、これまで転職の方向で考えていたけれど、
先日パートナーと今後について話し合った(というほど堅苦しくない)。


とりあえず、(配置換えの依頼等)できる限りのことはやってみようよ、と。


だってこのままじゃ自分も会社も損害を被るもんねぇ。
だから労使双方の妥結点を探してみようって。
これだけ援護射撃があれば、きっとなんとかなるはず。
やれるだけのことはやってみよう!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
あとは神さまお願いします♪