咳が止まらず

聖歌隊の奉唱はお休みさせてもらった。
やっぱり喘息だよねぇ・・・。εεεεεヘ( -∀-)ノ スタタタ...【病院】
礼拝の途中も咳が止まらなくなって、一時退席しようかと思ったとき
天からの恵み!


のど飴もらいました♪(人´∀`*)


あと30秒続いたら吐いちゃうかな?と思った矢先のことで、
かなり絶妙なタイミン、グ〜!!(≧∇≦)b
咳が続くと喉に何かがひっかかったようになって
吐きそうになるでしょ?あれです。あれ。
しかも飴をくれた方は普段向かって左側に座っているのだけど、
今日に限って(?)右側でしかも同列だった。
うーん・・・


神さま、ありがとう♪


でももうちょっと早かったら良かったんですが(;^。^A アセアセ…
この辺が説教にもあった『勝手』ということなのか?!


説教といえば、今日は『私を愛しているか』と3回尋ねるシーンだった。
そのときふと思い当たったのがこの漢字解釈。


『心』を『受』入れると書いて『愛』


上手くまとまった(?)ところで、今日はここまで♪



追記:
いまなんていうテレビチャンネルかわからないけど、
土浦めぐみ教会のダンスフェスティバルの様子が放送されてる。
こういうイベントもあるんだねぇ!
( ´∀`)っ゙Ω ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪