好評だった♪

ランチを一緒に♪ってことでお出かけ。
『雨だから洗車しなくても良いかな?』と思っていたら
おもいっきり晴れてますが?!ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!


せめて初回くらい、綺麗な車でお出迎えしたかった・・・_| ̄|○・・・
ごめんねぇ( TДT)


でもたくさん褒めてもらっちゃいました♪
とても嬉しいっ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


見た目は小さいけど、車内は広いデス。
『自分がリアシートに座ってもいいなと思えること』
を基準に選んだからね。(*゚ー゚)v
池袋のアムラックスで数時間粘ったこともあったっけ(笑)



肝心のランチはというと、
イタリアンにはことごとく振られたけれど、
結局美味しい中華に出会え、これまたラッキー♪
きっと今日は『中華を食べなさい』ってことだったんだね。



そうそう、この車、
助手席だけ自動ドアというのがバレてしまった(特殊仕様・笑)。
残念ながら、後席には付いてないんだな。。。
ぜひ、ご自身で改造してみて!!


そんなこんなで、とても楽しい1日でした!
また行きましょうね(ノ´∀`*)