房総半島ぐるっと一周♪

6日は好天に恵まれ、ふらぁ〜っとおでかけ♪



さて、どこにいくかな?
この時点では何にも決めてなかった(;^。^A アセアセ…


この先が楽しいんだな〜!
だけど休日は混雑するのでやめたほうがいいかと・・・。


やっぱり鴨川! サーファーがいっぱい 凄っΣ(゚艸゚*)


このまま離陸できそうな気がする(笑)
最高に気持ちよかった♪


海岸線を快適クルーズ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


道の駅・とみやまで食べたごまソフト。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


さてここからは富津館山道路でワープ!
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
やっぱりETCは楽だねぇ!


ねっ?! 思わずアクセル開けちゃうでしょ!
ペースカーでたまったストレスを発散(笑)



やっぱり暴走房総はいつ走っても気持ちいい!
すれ違ったライダーも数知れず。
話を聞いたところ、アクアライン東京湾フェリー
使って県外から来てる人が多かった。
便利になったんだね〜♪