方向付け

久しぶりのカウンセリング。
これまで毎週土曜日にグループワークに参加してきたけど、
みんなが居るので突っ込んだ話はできない。
なのでマンツーマンで話せる時間をとって、
これから『具体的に』どうやっていくかを相談して来た。


3週間後のカウンセリングまでに、
発病から現在に至るまでの年表(?)を作ろうということになった。
安定した状態、且つ、自由に使える時間があるという
絶好のタイミングで、この宿題。
夏休みにはちょうどいいかも。
いや、夏休みというには長すぎるか(笑)



ざっくり立てたスケジュールだと9月復職は見送って、
資料作りなど会社へ働きかける時間を確保する計画。
会社側も考える時間が必要だろうし。

とにかく
相性の良いカウンセラーに出会えて、本当によかった♪






でもね、自分で言うのもなんだけど、休み長すぎ!
いい加減働きたい!!ってのが本音(笑)