やっぱり安定するみたい

3週間ぶりになってしまった。。。
みんな元気そうで良かったღღღ(人´∀`)
パイプオルガンを聞いて、賛美歌を歌って、お祈りして
説教を聞いているうちに・・・


眠くなってきた♪(笑)  Σ(・ε・;)


それだけ落ち着くんだと思う。
日常のしがらみから逃れて、
ゆっくり過ごせる場所があるって、幸せだねぇ。



これから台風が来るらしいから、
『乗れる時に乗っとこう!』と思い、単車を引っ張り出した。
これまでガソリン高くて控えてたということもあって・・・。
久しぶりに(といっても2週間くらい?)に動かす280kgの巨体は
やっぱり重たいなぁ(;^。^A アセアセ…
エンジンがかかってれば扱うのは楽なんだけど♪


普段車で行く時と同じルートだけど、
10分くらい早いみたい。
龍ヶ崎を突っ切って行くルートはまっすぐで快適。
いつもより回転数をチョイ高めにして、キビキビモード。
ボクサーサウンドが心地よかった (^-^*)♪
(アイドリングだと耕運機みたいで寂しい(笑))

ルートはこれ。今のところ最短ルートかな?