侵入を許してしまった。。。

火曜日から続いていた、鼻と喉の不調。
鼻は奥のほうがヒリヒリして、喉はイガイガ。
しばらく様子を見てたけど、
いよいよ今朝になって熱が出た Σ(゚д゚lll)ガーン


ということで早速病院へ。
内科に行こうかと思ったけど、自分は耳鼻科のほうが好き(人´∀`*)
実は子どもの頃から耳と鼻は弱いのデス。


で、しばらく待たされてようやく診察。
まずは鼻から。洗浄器で洗ってもらった。
ちょうど研修医が来ていたらしく、『見せてあげてね〜♪』と軽いノリ。
いろいろと解説してマス。
『ここが○○で、こっちが××。あっ、ここちょっと変形してるのわかる?!』


うーん、どうやらよい事例(?)になったみたい。


そのあと先生がおもむろに何かを取り出した。
???┐(゚〜゚)┌???
黒いケーブル。長さは1メートルくらい。
なんだろう?と思ったら、


鼻からファイバースコープ!!


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工


と思ったけど、有無を言わさず『ブスッ!』


痛っ!・・・・くないぞ?(笑)



違和感はあったけど、これならなんともない。
そんなわけで、鼻カメラの侵入をあっさりと許してしまった。。。


以前大腸ポリープの手術でおしりカメラをやったから、
最後の砦は『胃カメラ』かぁ。


これも時間の問題だな・・・(;´Д`)ウウッ…




で、抗生物質や鎮痛解熱剤、点鼻薬などが処方され、
とにかくゆっくり休むように言われましたとさ。
オシマイ♪