なにも手伝えず・・・。しかし

先日はスッカリ寝坊し、聖歌隊にも間に合わなかった。
ミニバザーが開かれていたんだけど、お手伝いできなかった。
みことば会では食器のあと片付けもやってもらっちゃった。
あぁ・・・。


こんな風にできなかったことを羅列すると
さもガックリきてるようだけど、実は・・・



かなり元気をもらった!d(@^∇゚)/ファイトッ♪



実は旅の疲れからかひどい頭痛に見舞われており、
なにをするのも億劫だった。
以前の自分だったら、無理を圧して活動してたと思うけど、
前述の通り図太くなってきたので休ませてもらった。


自分を大切にすることができるようになってきたみたい♪
『疲れているときには休む』
そんな普通のことがやっと自然にできた!



もちろん力があるときにはがんばりますヨ!( ^▽^)