【旅日記】屋久島3日目(10/16)写真編

滞在3日目は水遊び!
Pictures



安房川でカヌー♪
河口から2Kmほど遡る。
初体験だったけど、とっても楽しめた!



下りは楽チン!
寝てればそのうち運んでもらえる。
流れに身を任せればいい。
自然の音しか聞こえない(人工音皆無)のが心地よい♪



漁師のトクさんに、朝揚がったばかりの飛魚をご馳走になる!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
滅多に食べられない?!卵も♪



春田浜でお弁当。
竹皮にくるんであるのが美味さを倍増?!
つけあげ(飛魚で作ったさつま揚げ)も入っててラッキー♪



いざ磯遊びに出発したら、こんなかわいい花を発見!



タイドプールで遊ぼう♪
.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.



久しぶりのシュノーケリングは最高!
ニモみたいなカラフルな魚もいっぱい。
カサゴや太刀魚など、おいしそうな魚も・・・(´ー,`*)



水遊びのあとは山へ。
ガイドさんにウラジロ(羊歯)をつかった遊びを教わる。




午前中カヌーで遊んだ川へ向かって投下!
これがまたオモシロ―(〃´∀゚♭)♭―イッ♪♪
ぜひやってみて!



なんと一枚岩!
千尋の滝は大迫力!!
千と千尋の神隠し』の名はここから来たそうな。
ちなみに読みは せんぴろのたき。



タンカンジュースを飲みながら種子島を遠望。
ロケット打ち上げの時はみんな見に来るらしい。
いいなぁ♪一度見てみたい!



気がつけば宴会(笑)。これぞユースの醍醐味?!
素敵な出会いに感謝☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



時間を忘れて飲んでしまった・・・。
恐るべし三岳!!
また飲みに行かなくちゃワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク