山歩き

さっき、一昨日の筑波山のデータを振り返ってみたら、
14km以上歩いてたことに驚いた!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
車のドアtoドアで5時間(休憩込み)だから、まぁまぁかな。
でも意識してペースを落としたら楽かも?!
また登ってみようっと♪



さて、この山歩き。
精神的にもかなり良いみたい。
一人で誰もいない森の中を歩いてると、
いろんな考えが出ては消え、出ては消え・・・。
終いには一人じゃないような気がしてきたり。 Σ(゚д゚lll)アブナッ !(笑)
 ⇒自分も大自然のほんの一部なんだなぁって。
  最近、山・森・海・川と接する機会が多いからかもしれない。


そして『えーっ!ここを降りるの?!マジで?!!』
と思ったポイントを無事通過した時の達成感と、
歩いてきた道を振り返って見た時に『あれ?こんなもんだったんだ?!』
と感じるこのギャップ。


なんだか、人生も似たようなものなのかもな・・・。


などとエラソーに考えてみたりする。




だから『苦しい、きつい、etc.』と思ったら、
『後になって、それをどんなネタに昇華させるか』
を考えてみることにしよう♪(笑)



始めたばかりの山だけど、自分に向いている気がするヽ(´ー`)ノ
あっ!でもカヌーも楽しかったなぁ♪
シュノーケリングも・・・。


たくさんありすぎて困るナ(;^。^A アセアセ…