ハッピーフライト

観て来ちゃった♪
ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ


えぇ、もちろん一人で。
働いてる彼女は、平日には捕まりマセン・・・。
(ノД`)シクシク




だが、さすがに平日の昼下がりは空いてる!
おかげでどっぷりと 『飛行機の世界』 に浸かることができた♪
工具に関する点については、自分も似たような世界に居ただけに
あの緊張感がビシビシ伝わってきた。。。
さらにあのコクピット
メカメカしいもの好きな自分には(´ー,`*)よだれモノ。
エアバンド(無線)にも心躍る♪
さっそく受信機持って某空港に行って来ようっと!
自宅でも拾えるんだけどね。


・・・と、まぁこんな具合なので
彼女と一緒でも、一人で暴走してたこと必至。
危なかった!? (笑)




この作品を見ていて、
『プロの仕事』 がよく描かれているなと思った。
思い起こせば、自分も前の職場ではイロイロ教わった。
ホント些細な事でも、全てに理由があるんだよね。
この経験を次の職場でも活かしたいもんだ。


えっ? 次の職場、決まったのかって??






いやぁ、それがね・・・


何の連絡も無いんだよねぇ・・・。
いい加減働きたいんデスガ(;´Д`)


そんなわけで、12月のテーマは自縛
字の通り、自分を縛ってみようかと。
時間的にね。
残念ながら、アッチの世界ではございません(笑)。


具体的になにかっていうと、
復職へ向けて、自主的に模擬出勤。
とりあえず近場の図書館あたりへ。
9時ー5時の生活リズムをつかんでおかないと。


しばらくためていた書き物もあるし、本も読みたい。
英語の練習もしたいし、友達に手紙も書きたい。



ま、ほどほどに。
天気のいい日はこれまで通り山に行ったって良いと思ってる。


『いい加減』は『良い加減』


こんな感じで♪ ヽ(´ー`)ノ
さっそく、1日は映画の日だから何本かハシゴして、
2日は車検を通しに行かなくちゃ。


初っ端から脱線してる気がするのは、あなたの気のせい♪