不安定

不安が大きい。
大波に飲み込まれて溺れてる。


でも時間はかかるものの、
浮かんで来れるからまだ大丈夫。




自分流の『浮かぶコツ』はね・・・


救命胴衣を着てるから大丈夫!
じたばたせず体力を温存して、水面が近づくのを待とう♪


と思うことかな。
ここでいう『救命胴衣』っていうのは
家族、恋人、友達、そして神さまも。
自分にはたくさんのサポーターがいるんだって。


だから時間はかかっても、いずれ水面に顔を出せる。




そうわかっていても、
書いているいま現在、水面はまだみたい(((;-д- )=3ハァハァ
ちょっと息継ぎしたいんだよね・・・。


エアタンク持ってるダイバーさん、いませんか?