明日は休みだ〜♪

明日は年度末の有給消化。
とはいえ、かなり計画的に使ってきたので、残りは5日。
これは来年度に持ち越せるので、無理して使わなくてもよかったんだけど、
調子があんまりよくないこともあってお休みです。 (つ∀-)オヤスミー


妙に忙しく、頻繁に食事とクスリを飛ばしたのがたたったんでしょう。
あと土日両日出勤がここにきてボディーブローのように効いてマス。
━━━━━━��(゚д゚lll)━━━━━━


こういう落ちたときは何をやっても無 馬太..._〆(゚▽゚*)。
経験則だけどね。


というわけで、梅酒のお湯割をチビチビやりながら
この前買ったDVDを観るとします。


さて、まったりのんびりナイトの始まりです♪