月例診察

∩( ´Α`)< 先生、「3分診察」ってどうよ?・・・
そのために6時間以上かけて来てるんですが?


まぁそんなことは放っておいて、かんたんに近況報告。
昼のノリトレンを抜いたらイマイチなので飲んでること。
残業がかなり増えてきたこと。
肝心の【スイッチが切り替わったようにスッキリしたこと】は
いろんな事情で今回は伝えず、来月に回すことに。


それにしても、本当に【切替スイッチ】があるんじゃないか??
と疑わずにはいられないほど変わった。
まだ全快には至っていないかも知れないけど、
うつは治る!!
ってことが本当だってわかった。
本当に嬉しい♪ 支えてくれた皆さん、ありがとう♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
そして涙を流すほど喜んでくれた両親に感謝!!
一時期は『どう接していいかわからない』って落ち込んだもんね。。。
おかげさまで、ココまで復活できたよ♪


次回 12月22日

今回の処方


前回よりちょっとだけ増えた。
でも自分で調整して、と言われたので全て飲むわけじゃないデス。
実際、ベンザリンとかデパスは使ってないし。
保険というか、お守りというか、まぁそんな感じってことで。