久しぶりの礼拝

えーっと、前回行ったのはいつだったっけ??
と考え込んでしまうほど、しばらく行けなかった。
知ってる方に会うと必ず『大丈夫だった??』と言われましたが。。。
(確かに世界の原子力業界注目の的ですからネ)
そして、良くて月一回行けるか行けないかという自分のことを覚えていてくれ、
さらに気にかけていてくださっというのは涙が出るほど嬉しい( TДT)


今回は練習なし&寝坊してしまったので、聖歌隊にも参加できず。
でもたまには聞き役に徹するのも勉強になりマス。
皆さんのすばらしい歌声に癒されました♪
来月は参加できるよう練習しないと・・・(;^。^A アセアセ…


そうそう、パイプオルガンのパイプ2210本が全て揃ったそうな。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


今日もすばらしい演奏でした。いつの間にか涙してた。
素敵な音楽を聞くと勝手に出てくる涙。困ったもんだ(*^〜^*)ゞイヤァ…
来月の式典、行きたいなぁ。