そうくるか?!

素直?なので診察で主治医に言われたとおり、昨夜彼女に相談してみた。



(自)「来月下旬くらいから会社休むかもしれない・・・|ll|l▄█▀█●l|ll||。で転職しようかと・・・。」





「えっ!?そうなの??休みになるの??!!!




  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!






(自)「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工




     いっ、いいの?? これからの仕事、どうなるかわからないけど・・・」







「うん!好きにするといいよ!! ( ´∀` )b!!」






最高でしょ?!(笑)





でも、この一言でどれだけ救われたことか。



どうやって切り出そうか、そんな初歩的なところから考え、
頭の中で成長し続けていた「悩みの雪だるま」が一瞬にして解けはじめた。
なんとも頼もしい♪


ありがと! ♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ