小遣い稼ぎに・・・

昨日は長野・菅平で開催されたラリーのオフィシャルをしてきた。
オフィシャルってなに??という方はこちらをご覧ください♪
 →http://www.rallyjapan.jp/sblog/2007/02/post_172.html
4時に起きて4時半出発。帰ってきたのは22時。
いやぁ、楽しかった♪ でも疲れた・・・(笑・えない)


寒さが疲れを倍増したんだろうなぁ。
ほら、昨日は寒かったでしょ??
それが菅平になるとね・・・


∩( ´Α`)< 先生、「5月に雪・・・」ってどうよ?
ドラマじゃあるまいし。


正確に言うと霙なんだけど、どっちにしろ寒いデス。




ここが自分の持ち場。
すごい霧でしょ? 
この先がお楽しみのSS(スペシャルステージ)デス♪



合羽&手袋と長靴が手放せない1日だった。
でね、帰りに国道を下っているときにわかったんだけど、
下界は霧など全くなく視界良好。



どうやら自分たちは1日雲の中に居たらしい。。。




長野往復の走行距離は465.9km。
前日千葉を出て走ったのが336.8km。
2日で800kmも走ったんだねぇ。。。


βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ