月例診察

先週の土曜日は月例診察。
主治医に現状を報告。
なかなか快方に向かわない(これでも良くなった)ので
ジェイゾロフトを追加投与された。


これが相当な曲者で、副作用がキツイ。
抗うつ薬って効果よりも先に副作用が出るから覚悟してたけど、
想像以上だった。。。
いや、いままでずっとノリトレン一筋だったから、
副作用を甘く見てたのかもしれない。


具体的になにがキツイかというと、
・悪心
・眠気、めまい(時折)
・動悸、発汗、手の震え
・食欲不振


あんまり酷いようだったら早めに先生に連絡しないとなぁ。
でも経験から言って、副作用は2週間もすれば慣れるはず。
ノリトレンも便秘とかきつかったからね。



だからきっと大丈夫♪




ちなみに今日は・・・
これまでの疲労のためか、午前中は使いものにならず(笑)
夕方くらいから元気になってきた!


まぁ焦りは禁物。
といっても別件でちょっと焦ってるかも(;^。^A アセアセ…