月例診察他

この前の土曜日は、月例診察。
午後は『復職プログラム』があるからちょっと早めに行ったけれど
やっぱり長時間待たされた。。。Σ(-_-,,;)


で、肝心の診察はというと・・・



・落ち着いてるようだから、その調子を維持できるといいね♪
・カウンセラーとの相性がよくて良かった。これからも継続して。
・彼女とはどう?順調?? ラブラブなの?( 〃▽〃)σ
 ⇒(,,゚Д゚)∩先生質問です! やっぱりこれが一番重要?(笑)



というわけで、相変わらずの1分診療。早っ( ̄□ ̄;)!!
まぁ薬のコントロール以外はカウンセラーに引き渡したからね。


今回の処方は・・・

相変わらず多いねぇ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
先生曰く、『入院中の量』らしい。
大丈夫なのかなぁ・・・。


あっ! いまになって尿閉、多汗、ほてりなどなど伝えるの忘れた(;゚д゚)ァ....
夏はキツイんだよなぁ。
水分補給には気をつけよう♪