月例診察

昨日は久しぶりの診察。
先生に会ったら、開口一番
『ずいぶんさっぱりした顔になったね〜♪
 しかもちょっと痩せたんじゃない(←社交辞令?)』


ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ


さっぱりしてるのは会社との交渉が動き出したからで、
痩せた(?)のは1ヶ月に3回は軽登山に行ってるからカナ。
1日1万歩を目標に、できる日はウォーキングもするようにしてる。
⇒でも晩酌でチャラに・・・



そうそう、ウォーキングの時はこんなCDを聞いてる。

ウォーキング・セラピー~セロトニン活性~

ウォーキング・セラピー~セロトニン活性~

どうやらお日様を浴びながらリズムに乗って歩くことで
セロトニンがいっぱい出てくるそうな。
まだ効果の程はわからないんだけどね(;^。^A アセアセ…
ま、しばらくやってみよう、と。


処方はいつもどおり。
もうちょっと減るといいな。
でも眠剤は今の量が必要。。。