うつ、おわり

今日は会社との面談だった。
ついに(ようやく?)復職の具体像が見えた!


だから勝手に宣言しちゃおう。
バイバイ、うつ。
まだ服薬は続けなきゃいけないけど(;^。^A アセアセ…


長いこと苦しめられたけど、
いろんなことに気づかせてくれたんだと思う。
そして多くの人との出会いも引き寄せてくれた。
ありがとう。
苦しめられたのにありがとうって変かもしれないけど。
そう思う。




奇しくも今日は誕生日。命を授かった日。
神さまがコッソリ計画してくれていたとしか思えない。
ちゃんと見ていてくれたんだ。
この『サプライズ好き』も、天からの授かりものだったのか(笑)



というわけで、この日記も役目を終えた。
後日これまでを整理して、次の企画にたすきを渡そう。ヽ(´ー`)ノ






そうそう、チタンの特徴だけど・・・




肌に優しい




ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



ほんとなんだけど(;^ω^)
そして高強度なうえに、弾性に富んでる。耐食性も抜群。
でもステンレスと激突して傷ついてしまったのは確か。
だからこれから手入れしなくちゃ。
ちなみにその衝撃でステンレスはスクラップになり、
新たな配合で再利用されるとのこと。


(これはイメージです。突っ込まないでクダサイ(笑))




(●′∀`)ノ。o.゚。*・☆バイバイ☆ 。o.゚。*・